

朝の出発は大事だ!

相変わらず、朝の5時出発がつづいています。

東京(当時は横浜でしたが)に初めて来てくらして思うことは、朝があかるい!ってこと。

緯度の違いですが、私の田舎の島根は朝6時でもまだくらい今の季節なのに(山間部ってこともあります)東京では今の季節は朝の4時台からもう明るい。5時に自転車で出発すると当然、ライトはいらないのです。

この季節が一番朝がさわやかな風が吹き抜ける季節。今年は少し風が強かったり、気温の変化も激しいですが、やっぱり早朝の風は気持ちいい。

大田教会のホームページの修正を指摘。flashで表示される礼拝堂の画像がまだ「江南教会」に。
総務部長あわてて修正中です。

プロフィール

kanstudies

Author:kanstudies
大田区在住23年になる統一教会・大田教会の一信徒の雑感。羽田も国際化してますます大田は我が第二の故郷として世界に誇る街になってきました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
