

はかりきれない恩恵

今日の大田区はいいお天気でした。午後からすこし曇って、涼しかったですね。

今日は夜に集会がありました。
とても恵み深い、み言の時間でした。

教会は愛を実践するところ。
み言は日曜の礼拝だけで十分、あとは教会で、あるいは家庭で愛の実践をすることが重要。
私達はあまりにも大きな恩恵を神様・ご父母様から受けている。あまりに近すぎでその恩恵が分からなくなっている。
神様は何でも出来る万能の主であるが、ただひとつ、人の心を変えることは出来ない。
心を変えることが出来るのは自分自身、それこそが人に与えられた神様からのプレゼント。

集会のみ言を聞いて思いついた事を書いてみました。

教会での生活が、とても仕事的になっていた自分を発見しました。
教会がある、そしてそこに行けること自体それだけでどれだけ感謝なことか。

久しぶり涙した、恩恵の深いみ言の時間でした。

あとは実践ですね。さて、大田教会のブログまだ立ち上がらんですかね。
これもまた私が変わるための神様から与えられた仕事なのだと思うと、喜んで取り組めそうです。

ともあれ、今日一日の恩恵に感謝です。

明日も教会の兄弟姉妹と共に歩めますように。
大田教会のホームページが早く新しくなりますように。

祈りながら、
おやすみなさい。
プロフィール

kanstudies

Author:kanstudies
大田区在住23年になる統一教会・大田教会の一信徒の雑感。羽田も国際化してますます大田は我が第二の故郷として世界に誇る街になってきました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
