スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変なことに

大変なことになりました。

あまり「大変」という言葉を使うな、というのが自分のポリシーなのですが、実はたいへん。
大田教会のホームページ(ただいま引っ越し中)でブログを始めることになりました。
教会の女性たちで作るブログを企画してしまったのです。

過去にブログを1年近く運営したことがあることはあるのですが、個人的にやっていただけで、どうなることやら。パソコンをめったに触らない女性たちに、ブログとは何たるかを説明しないといけないことから始まりそうです。

「何を書いたらいいの?」、「ブログってなに?」、「めんどくさそう・・・」という反応を感じながらも、「なんとなく面白そう」、「やってみたい」、「教会の良い情報発信になるのではないか」・・などという雰囲気もあって。

教会のブログのテーマは決まってます。「愛と心情の母親の日記」。教会の母親たちが作る息長いブログを目指していきますが、前途多難な予感が・・・。

そこでまずは自分のブログを立ち上げて人柱になる覚悟で当ブログを始めます。

皆さん、大田区においでください。蒲田駅に降りたならわが大田教会にお寄りください。いつでも大歓迎。

大田教会のホームページを支援していくブログとなっていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 とっちゃンは、統一教会ブログ応援団です。 
継続こそ最大の力です。 更新頑張りましょう 

応援ありがとうございます

これからも、よろしくお願いします。
ようやく大田教会のホームページも引越しが終わり(5月20日現在)、私も大田教会のホームページの応援ができるというものです。

ブログもいよいよ始まりました。
プロフィール

kanstudies

Author:kanstudies
大田区在住23年になる統一教会・大田教会の一信徒の雑感。羽田も国際化してますます大田は我が第二の故郷として世界に誇る街になってきました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。