スポンサーサイト


朝食会のススメ

カウンタを設置しました。

少しずつ、ブログも多くの方々に見ていただけるようになりたいと思います。

先週~今週と大田教会では朝食会が続いています。
朝食会の準備に毎朝5時30分に用意に来てくださるお姉さんに感謝です。
私はなぜか家が近いせいもあり、毎日参加させてもらっています。朝7時からなのですが、そのために早起きになって、また朝から教会で交流があるせいか、メリハリのついた朝起きができることを発見しました。

前の日が遅くなっても、疲れていても、朝起きる目的がはっきりしていることはいいことですね。

朝の方が一日の予定や、考えること、月末になってなにかと気ぜわしい状態になり勝ちですが、朝早い時間に起きて神様と交流して一日が出発出来ることは、本当に霊感というか、インスピレーションというか、こんな自分でも感じることがあります。

ちょっと昼間はつらくはなりますが、90歳の文先生のことを考えると、何も言えません。

大田区で一番朝起きの充実した人が私ではないかと思う、今の瞬間(あ、朝6時になった)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kanstudies

Author:kanstudies
大田区在住23年になる統一教会・大田教会の一信徒の雑感。羽田も国際化してますます大田は我が第二の故郷として世界に誇る街になってきました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
