

再開雑感

昨年のブログ開設が5月27日、今回の再開が4月28日。
丁度11ヶ月ぶりの再開でした。日々是改革の名がありながら、11ヶ月の停滞とは・・・

12ヶ月にならなかったことでよし、としましょう。

11ヶ月の時間をふと、振り返ってしまいます。成長はあったのか?

文先生は、停止は死亡につながる、と言われます。

後退すらしたように思えてしまった時間もあったけど、こうして生きているところをみると、すくなくとも停止はしなかったのだ、と自らを傲慢にならぬよう戒めていきたいと思う。
時間は後戻りできないように神様がこの宇宙を創造されました。それも神様の愛であると、感謝しつつ、ブログを再開して思うこのごろです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kanstudies

Author:kanstudies
大田区在住23年になる統一教会・大田教会の一信徒の雑感。羽田も国際化してますます大田は我が第二の故郷として世界に誇る街になってきました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
